異次元の存在が示されることで

ご存知の方はご存知でしょうが、アメリカのCIAがユリ・ゲーラを使って超能力の実験を行っていたことが明らかになりました。

ユリ・ゲラーとはかつて日本でも“スプーン曲げ”やテレビをみている視聴者の家の時計を動かすなどの超能力で一世を風靡した彼が来日するたびに日本のテレビや雑誌はこぞって特集を組んだ。

日本では娯楽以上の深化をしなかったが、もしそれが本当ならばものすごい軍事兵器になると考えたのが、ソ連、イギリス、アメリカなどだった。

今回、CIAから公表された文書では1973年8月にスタンフォードの”SRIインターナショナル”という研究所で8日にも及んで実験を行なっていたことが明らかとなった。

なお”SRIインターナショナル”はいい加減な組織ではなく、米スタンフォード大学が設置した「スタンフォード研究所」を前身とする世界最大レベルの由緒正しき研究機関である。

実験内容はもっぱらリモートビューイング(離れたところから人の思いを読み取る)であった。
手順は次のようなものだ。
まず、ユリ・ゲラーは施設内の一室にほぼ軟禁状態に置かれる。
そして、別室に待機するCIA職員が、辞書から無作為に単語を選ぶ。
次にCIA職員は、その単語から連想される何らかのモノを絵として描き、
その紙をユリ・ゲラーがいる部屋の外壁に貼り付ける。
インターホンで指示し、ユリ・ゲラーは絵を透視する。

選んだ単語の1つは「ヒューズ」であったが、局員は「爆竹」を描いた。
その結果、「彼からほとんど即座に帰ってきた反応は、”中から騒音が聞こえてくる筒”が見えた」というものだった。それから彼は「太鼓といくつもの筒状の物体」を描いた。

「ヒューズ」という単語から局員が描いた「爆竹」

ゲラーは即座に「中から騒音が聞こえてくる筒」と回答。
彼が描いたのは「太鼓といくつもの筒状の物体」である。

2つめの単語は「房」である。職員は「ぶどうの房」を描いた。
ゲラーの反応は「水滴」だった。次に「紫の円」と口にした。
最後に「ぶどうの房」を描き、自信があると答えた。ゲラー氏の絵も局員の絵も24個でなるぶどうの房であった。

左はCIA局員の描いた「ぶどうの房」、右はゲラーが描いたもの

さまざまなテストが行われたようだ。
左:局員は「ラクダ」を描いた。右:ゲラーが確信を持てず描いた「ウマ」。

左はCIA局員の描いた「カモメ」。右はゲラーが即座に丘の上を飛んでいる鳥と地面にいる鳥の姿が見えた言い描いた。

局員が描いたサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジの遠景

ゲラーはいくつかの四角の下に曲線を数本描いたが、自身何の絵なのか分かっていなかったそうだ。

 

左は局員による「太陽系」。右のゲラーの絵は同じではないが、意味として多くの類似点が認められる。

ゲラーが部分的にしか一致しない絵を描くときがあったことから、科学者たちは「対象物である素描の線をイメージしているのではなく、それらについてある種の精神的プロセスを経たうえで絵を描いている」とした。

そして最終的にCIAは「ユリ・ゲラーは超人的知覚力を明確に説得力がある形で私達に示した」とした。

これはタイヘンなことだ。
日本では超能力なんかない、ということで世の中が成り立っている。
しかし、たったひとつでも例があればそれは存在を証明する。

「インチキだ」と感情的になって、CIAの調査結果まで否定することが「科学的態度」だろうか。

少なくとも、この実験により人類に明確に知られていない情報伝達の方法がある可能性が高いことが示された。

超能力の存在が示されるのと同時に、2017年2月16日付けの新聞「Express」が英ロンドン大学クイーン・メアリー校のバーナード・カー教授が”意識と繋がった非物質的な次元”を仮定しないと証明出来ない現象が多いと主張していると伝えている

科学の世界ではもっぱら「宇宙は機械」であって「感情などの意識が介入する余地はない」としてきたことがぐらついていることは確かだろう。

先にも述べたが、ひとつでも例があれば「意識は物質世界に影響を与えられる」のだ。

これこそが卑近なレベルでは「引き寄せの法則」を支える法則だし、高度には「宇宙とはなにか」への緒となるのだろう。

長さに宿るエネルギー

先日、日本で初めてテンソルリングをご紹介しました。

この技術についていろいろやっていて私にはもうひとつ頭から離れないものがありました。

それは風水で使われる魯班尺(ろはんじゃく、英語ではLu-Ban Carpentry Ruler。探す時はfeng shui Miru foot measure)。
魯班尺は考案者の大工 魯班の名からつけられました。

rohanjaku
これは風水グッズとしてはとても有名です。
ご覧いただけると思いますが、一番上は台湾尺、二番目が門公尺、次が丁蘭尺、最下段が普通のセンチメートルです。

門公尺(もんこうじゃく)建築建物寸法の測定に使います。42.9㎝で繰り返しています。
門、玄関、扉、出窓、欄干、天窓、畳等の高さ、幅を測ります。
もっぱら玄関や家全体など大きな寸法について評価するために使われます。

丁蘭尺は持ち物などの小物の吉凶を評価するために使います。38.8cmで繰り返しています。

赤字は吉意です。

黒字は凶意です。凶意といいますが、風水師に聞くと「吉ではないという程度にとらえたほうがいい。」ということでした。

さて、次に書いてある漢字の解説をしておきます。

まず、門公尺の解説です。

吉意から。

「財」の後「財徳・宝庫・六合・迎福」
(屋外のどんな入り口、門にも使用可。財運を招く)
財徳:財産と道徳がある
宝庫:勝負運が強い
六合:財を得る
迎福:祝い事が重なる

「義」の後、「「添丁・益利・貴子・大吉」
(台所の戸によい。廊下へのドアは女性に不運)
添丁:家族が栄える
益利:大金を儲ける
貴子:息子が高貴な職につく
大吉:万事順調

「官」の後「順科・横財・進益・富貴」
(表門不可。玄関に使用には良い跡継ぎが授る、官職となる)
順科:試験で優秀な成績を得る
横財:意外な財産が入る
進益:財運はとてもよい
富貴:名誉とお金が手に入る

「本」(本体の意味)の後「財至・登科・進宝・興旺」
(どの門にも可)
財至:大金を得る
登科:試験に合格する
進宝:くじ運が強い、不動産が増える
興旺:家族と財産に恵まれる

次に凶意

「病」…「退財・公事・牢執・孤寡」
(トイレ可。それ以外は不可)
退財:金銭を失う
公事:訴えられる
牢執:牢屋に入る
孤寡:孤児や未亡人となる

「離」の後「長庫・劫財・官鬼・失脱」
(屋外の門やドアに使用不可)
長庫:永遠の別れ
劫財:財産を奪われる
官鬼:訴訟にあう
失脱:財産と親戚をなくす

「却」の後「死別・退口・離郷・失財」凶
(表門には絶対不可)
死別:家族が早死にする
退口:家族の衰亡
離郷:故郷以外で成功する
失財:泥棒にあう

「害」の後「災至・死絶・病絶・口舌」凶
(玄関の門、扉不可)
災至:意外な災難にあう
死絶:家族が死に絶える
病絶:病気がちになる
口舌:口論になる

次に丁蘭尺(ていらんじゃく)の解説です。

吉意から。

「丁」の後、「福星・及第・財旺・登科」
子供に恵まれる
福星:幸運
及第:合格点をとる
財旺:お金が儲かる
登科:試験に合格する

「旺」の後「天徳・喜事・進宝・納福」
運が盛んになる
天徳:神からの恵み
喜事:慶事がある
進宝:宝を受け取る
納福:裕福に暮らせる

「義」の後「大吉・財旺・益利・天庫」
金運がある、縁起がよい
大吉:すべて順調
財旺:大金を儲ける
益利:少ない元手で大きく利を得る
天庫:お金がたまる

「官」の後「富貴・進宝・横財・順科」
官位があがる
富貴:名誉とお金が手に入る
進宝:宝を受け取る
横財:意外な財産が入る
順科:試験が順調になる

「興」の後「登科・貴子・添丁・興旺」
盛んになる
登科:試験に合格する
貴子:高貴な職につく子ができる
添丁:家族が栄える
興旺:家族・財産にめぐまれる

「財」の後「迎福・六合・進宝・財徳」
お金がある
迎福:祝い事が重なる
六合:財を得る
進宝:宝を受け取る
財徳:財産と道徳がある

次に凶意です。

「害」…「口舌・病臨・死絶・災至」
災害にあう
口舌:口論になる
病臨:病気になる
死絶:家族が死に絶える
災至:意外な災難にあう

「苦」…「失脱・官鬼・却財・無嗣」
苦しみがある、失う
管鬼:税訴訟にあう
劫財:財産を奪われる
無嗣:子孫がなくなる

「死」…「離郷・死別・退丁・失財」
意外な死傷
離郷:故郷以外で成功する
死別:死に別れる
退丁:跡継ぎが早死にする
失財:詐欺や泥棒にあう

「失」…「孤寡・牢執・公事・公事」
破算する
孤寡:孤児や未亡人となる
牢執:牢屋に入る
公事:訴えられる
公事金銭を失う

以上です。

これまでの情報はマインド・クラフトでなくてもあります。

ここからが大事な話です。(あまり読まれたくないからダラダラ書いたという話も。。。)

テンソルリングは特定の長さのより銅線が宇宙エネルギーを集めるということでした。

この魯班尺の特定の長さは、同様に風水の特定の「気」を集める作用があると考えると合理的ではないでしょうか。

なぜ特定の長さで吉凶をいうのか?その理由は誰も説明したことがありませんが、私はそう考えています。

たとえば、なにか大きな願望があれば極端ですが、木をその長さに切って門においたってよいのです。それで、特定の気が発されます。

身近では財運が欲しいならば財布の長さがそのような長さのものを探したり、なければ銅線を所定の長さにきって、渦状にして財布に入れてもいいのです。それで特定の気が集まります。(奇しくも渦巻き銅線が金運を集めることは、高藤聡一郎氏の絶版:仙道帝財術で言及されています。)

これについては予想どおりなのですが、すぐにフィードバックをいただきました。(以下、いろいろな体験談を掲載しておりますが、経験は人によることをお断りしておきます。)

銅線を鳴門巻きに巻いたものは、大変素晴らしいです。即刻、金運とつながりました。

先ほどスクラッチの宝くじを買ったら一万円当たりました。

ヤバイ。。。

copper

 

魯班尺とおまけに「財徳」の長さに調整したこの渦巻き銅線をおつけします。

立証された「幸福を感じる能力」

まず、この新聞記事を読んで欲しい。

幸福の度合い:強く感じる人ほど右脳側面に特徴 京大

毎日新聞 2015年 (最終更新 11月21日 12時36分)

強く幸福を感じる人ほど、右脳側面にある「楔(けつ)前部」の体積が大きいという傾向が、京都大大学院医学研究科の佐藤弥(わたる)准教授(脳科学)らのグループの研究で明らかになった。幸福の度合いを客観的に測定できることを示した世界初の成果といい、20日、英科学誌サイエンティフィック・リポーツ(電子版)に掲載された。

これまでの研究では、質問による主観的な幸福の測定はできたが、客観的な測定方法は一切なかった。
グループは成人男女51人(平均年齢22・5歳)に対し、生きるうえでの目標の有無や、同年代と比べて自分が幸福かどうかなどを尋ね、総合的な幸福感の強さを調べた。一方、各自の脳内を磁気共鳴画像化装置(MRI)で調べたところ、うれしい、楽しいと感じる時に活性化するとされる楔前部の灰白質が、幸福感が強いとされた人ほど大きかったという。

佐藤准教授は「瞑想(めいそう)トレーニングによって楔前部の体積が変わるという研究報告もある。科学的データに裏打ちされた幸福増進プログラムを作ることも期待される」としている。

これの意味するとこがおわかりだろうか。

普通の人は「幸福とは探して、努力して出会うものだ」と思っていないだろうか。

だから、次々と幸福になれそうないろんなものを得ようとする。

しかし、スピリチュアルの世界やマインド・クラフトでずっと言ってきているように、幸福への感受性を高めるトレーニングをすれば、幸福を感じる能力は高まる、ということだ。

スポーツなどとまったく同じで、楔前部が生まれながらに発達している人もいれば、トレーニングで発達する人もいるということ。

しばしば「自分の心の問題なんて自分が1番よく知っている」というエゴがもたらす思い込みがエゴの大好きな客観的事実でくつがえされてしまいました。

あなたはこの事実をどう受け止めるだろうか?

テンソル・リング(Tensor Ring)

2014年にご紹介し、2015年現在も、Googleで検索した限りはほとんど知られておらず、マインド・クラフトが日本初のご紹介になると思います。
続々と体験談が集まっています。すごい!

tensolring

テンソルリングとは

テンソルリングとはキュービット(qubit)を単位とした長さで作ったリングです。
スリム・スパーリング(Slim Spurling)により発明されました。彼のオリジナルはLIGHT-LIFEといいます。
彼はとても有名なダウザーです。
ダウザーとしてジオパシックストレス(土地の気のよくないところと考えてください)を改善しているうちに、同じ技術によりこのリングを考えました。

アメリカの本物のダウザーはカメロン、ビル・コックスなど大きな業績を残す人が多いですね。

キュービット
キュービットという長さはウィキペディアによれば、43-53センチメートルであるようです。
が、テンソルリングを作る場合、20.6inch(52.32cm)を基準とする場合が多いです。1/2の10.3inch(26.16cm)や、1/3の6.86inch(17.44cm)が使われます。(同じ効能があるといいます)
この長さは144MHzの光の速度に共振するといいます。

スリムの2005年の発言によれば、最初は古代エジプト王のキュービット(524mm +/- 2mm)を使っていたのですが、ハンス・ベッカーという仲間が「失われた」キュービット23.49inch(59.66cm)を提唱し、試すとそちらのほうは、感情や精神面に有効であると言っています。

「失われた」キュービットは177MHzに共振し、DNAに関係するといいます。

キュービットという単位は非常に古く、古代エジプトピラミッドやノアの方舟が作られた単位です。
古代では王の肘から中指までの長さを取ったといいます。
しかしころころ変わる単位では測定の意味がありませんから、実は自然のなにかから取ったと考えるほうが自然でしょう。
海外の文献では、水素原子の半径(0.053nm)を当てはめている人もいます。宇宙エネルギーの波長だという人もいます。

その長さにすることで特定の波長と共振し、アンテナとして宇宙エネルギーを引き込むのです。

しかし、52.32cmは周波数にすると573MHz。もしアンテナとするなら周波数は倍の1146MHz。
26.16cmは周波数にすると1146MHz。倍は2292MHz。
17.44cmは周波数にすると1719MHz。倍は3438MHz。

26.16cmと17.44cmの間に、21cm線として知られる電磁波があります。
21cm線は厳密には21.106114cm、周波数としては1420.40575 MHzです。
これがなぜ有名かというと、水素から発されるため宇宙に蔓延しており、天文学で役立つからです。
他にも関係しそうな周波数があれば、お知らせください。

余談ですが、同様の考え方は東洋の風水にもあります。

風水では魯班尺(ろはんしゃく)というものを使います。この単位に意味があるのです。

リングである理由
発明者のスリムによれば、ワイヤーの両端はポジティブ(陽)、ネガティブ(陰)の極性をもつそうです。それを環状にすることでエネルギーだけを取り出せるといいます。

ねじり
電子の世界では、増幅器は必ず電磁気の影響でノイズが出ます。ノイズをなくすために、極性のある二本の線をねじり線にします。これは「同相信号除去(Common Mode Rejection)」として知られた方法です。
テンソルリングを作る時、ワイヤーをねじることで電磁波の影響をなくし、ユニークなテンソル場を作ります。(人によっては見えるそうです。)
考案者のスリムは1キュービットの銅線の端をつなげふたつにたたみ、ねじることでテンソル・リングを完成させたといいます。

発見されている効果
宇宙エネルギーを貯めるだけに、さまざまな効能が発見されています。

  • ストレス減
  • ケガ、病気の治りが早くなる
  • EMF(超低周波電磁波)による影響の軽減
  • 水の活性化
  • 環境汚染の浄化
  • 水のクラスター分解
  • 人間関係の円滑化
  • 農産物の豊作
  • 土壌の質向上
  • 害虫の現象

気オーガナイザー2の中にも取り付けられています。2分25秒あたりからテンソル・リングの話が出てきます。

これは次世代キルリアンである(GDVカメラ)で撮影されたテンソル・リングです。

DGV

テンソル・リングの他の理論

不思議なことにこのリングについては多くの人が言及します。
ハルトムート・ミューラー(Hartmut Mueller)はこのリングはある種類の重力に共振しているといいます。

フィリップ・キャラハン(Phillip Callahan)はテンソルリングは水を特別な状態(Orbitally-Rearranged Monoatomic Elements)状態にする(要するに活性化する)といっています。
具体的には「天秤の上にふたつのコップをのせて、厳密に等量、当性質の水を注ぐ。テンソルリングを片方のコップに入れて、24-48時間経過すると、リングを入れたほうの水が軽くなる」といいます。

ジョージア州立大学のデービット・ハドソン(David Hudson)は”テンソルリングは超伝導になりやすい。テンソルリングが物理的な宇宙エネルギーを取り出しているのではないか、ともいいます。

使いやすい大きさはロイヤル・キュービットの52.32cmの半分の26.16cmで作ったものです。ちょっと大きめの腕輪くらいあります。

わかりやすい使い方はパワーストーンの機能強化だと思います。
多くの人がパワーストーンをもっています。
浄化についてはいろいろ知られていますが、パワーアップの方法はほとんど知られていません。

テンソル・リングはパワーをアップすることでも有名です。

使い方はこのようにパワーストーンを真ん中に置けばOK.

tensor2

また、コップ一杯の水の性質を変えることもできます。

tensorwater

効果については、世界中で話題になっています。
以下は5,000人のモニター結果だそうです。

  • 水が柔らかくなり、味がソフトでぴゅあになる。
  • リングから出ている光のスペクトルが水を活性化し、使う人、植物、動物の生命力を強化する。
  • 最初にグラスの半分の水を一日に2回のみ、1,2週刊欠けて少しずつの無料をふやすとデトックスがおき、尿や便の色がかわる。
  • 植物は早く、大きくなる
  • 水のPHが24-48時間でアルカリよりになる
  • 水の氷結点がさがる。そして早く溶ける
  • 細胞レベルからリラックスする。血液は酸素や栄養、不要分が効率的に交換される
  • ヒーラーは自分の能力が強化されることにきづいた
  • チャクラのクリーニングもよりよくできる
  • ベッドサイドに大きいリングを置くとよく寝られる、少ない睡眠時間でよくなった
  • ベッドの下におくと痛みがへったり、治癒がすすんだりした
  • リングの影響のある場所で瞑想をすると深いレベルにいける
  • EMFの影響がへる
  • 車のガソリンタンクのキャップに取り付けていたら燃費が向上した

お買い上げいただいた方からも続々と体験談をいただいています。それも驚愕の。

もう一つは自分の腕に着けて長袖で隠して使用していました。
この使い方は非常に効果があり、自分がみるみる穏やかになり、客観的に自分を見つめられるようになり、主人のご両親とも益々円滑に生活出来て、夜はポカポカ眠くなってきて熟睡出来て朝には体力がみなぎっていて、、、。と、素晴らしい効果を感じました

感受性の高い方は身につけても効果があるんですね。
なお、製品のテンソルリングは腕につけたりしていると横の力が加わり壊れますのでご注意ください。

更に詳しいレポートをいただきました。

私は手で掴むとエネルギーを感じます。現在育児中で親指が慢性的に痛い(腱鞘炎のような感じ)からか、初めはエネルギーが入って来てるのではなく痛みを抜いてくれている感覚でした。
しかし腕に2日位身に付けていたら、骨盤周り(産後で骨盤が広がっている)や外反母趾などで歩き方や姿勢がおかしかったのが治ってきたので驚きました。
体の痛むところがビリビリしてそして痛みもなくなっていきます。
半年とか一年、身に付け続けたら私はどうなってしまうか怖いですが楽しみです。私は昔から体がそんなに強い方では無いのに気持ちの方で無理をし過ぎて体調を崩したり過呼吸などになっていましたが、テンソルリングを身に付けていると冷静に「これ以上は出来ないな」と判断して途中でも止めることが出来て驚きました。アンバランスが治っていく感じです。

なお、製品のテンソルリングは腕につけたりしていると横の力が加わり壊れますのでご注意ください。
さびるのを気にして最近、お出ししているものはクリアラッカーでコーティングしています。

パワーストーンの強化についてもフィードバックがありました。

リングのみですと、それ程効果は実感出来ませんでしたが、我が家のパワーストーンに、置いた所、
驚愕すべき、良い事が立て続けに起きました。これは偶然とは言い切れません。テルソル・リング効果だと思います。

もう少し具体的な感想を別の方からいただきました。

我が家のパワーストーンはシトリン(黄水晶)です。財運アツプの水晶で、入ってきた財を出て行かなくする働きがあると言われております。
また、強烈に財運を引き寄せる水晶は別にございます。それは、後日試してみたいと思います。
また、最近、シトリンを、ローズクォーツの六角柱に替えた所、口も聞いてくれなかった奥さんが、なぜか口を聞いてくれ、よりが戻りました。
ローズクォーツは、愛を成就させる水晶です。不思議なものです。テンソル・リングにはクォーツの作用を、何倍にも増幅させる作用がございます。

私自身はそれほど石をもっていないので、種類によるフィードバックは助かります。
すごいですね。
思いがけない経験談をいただきました。

面白い経験をしましたので、お知らせしておくのもいいかなと。強い磁気を発生する装置があります。(ザッパーとか政木さんの神経波磁力線という装置です)
この機器の重いリングの中央にテンソルコイルを置いて使いました。
たまたまこむら返りが起きてしまい、やばい、と思いつつ、試せるものならと、磁力線のリングを当ててみましたが、痙攣というか、足はつったまま。
ものはためしとテンソルリングを重いリングの中央に来るように手でもって位置づけたところ、スッっと筋肉の痙攣が治まったのです。
リングを離すと、またもや筋肉がつり始めます。しかたなく15分ほど、磁力線のリングとテンソルリングを同心円に手で配置し、ふくらはぎにあててました。
あてている間は筋肉はひきつることは無いのです。その後、湯に入り、にがりを舐めて、ま、なんとか治まりました。

いや、まったく想定外の体験談をありがとうございます。
なにかのアンテナのような働きをしていますね。

テンソルリングは自分用2個目です。最初のは身に着けることにしましたのでパワーストーン用にもう一つお願いします。
身に着けるとほぼ一瞬で変化が起こります。自分のシニカルさも愛していたのですが過ぎると苦しく感じていました。
シューマン波とともに体に当てると胸と下腹のよじれとつかえが解消しました。つかえていたりねじれていたという感覚自体ありませんでした。
こんなに楽になるとは。
見栄えのしない鉢植えを軒先に並べてあるのが下町のありふれた光景なのですが、今朝はその一つ一つに、路傍の雑草の一つ一つに、街路樹の一本一本に、限りなく優しい表情を認めて驚きです。
これはすごい、素晴らしい。もともと優しくて素直な方はこんな世界に生きていたとは。
素直な人はより素直に、皮肉な人はより皮肉に生きる、
人は自分の見たものを自分の世界にフィードバックしていくだけなのだと心から思いました。

テンソルリングとシューマン周波数の組み合わせで、世の中の見え方が変わるってスゴイことだと思います。

ご購入はこちらから。

ストームグラス

stormglass
このガラスチューブの中の白い結晶の変化で、半日先の天気がわかるといいます。

考案者のフィッツロイ提督は(1805-1865)は、ダーウィンがガラパゴス諸島へ向かったことで有名なビーグル号の司令官として船にのっていました。
彼は海軍の軍人でしたが、気象学の分野でも大きな業績を残しています。
フィッツロイは、天気予報のためにクロノメーター、気圧計などの測定器具を使って天候を観測していました。
このストームグラスもそのひとつで、​​ガラス中の液体の中の結晶の度合いを観察することで天候の変化がわかるというのです。

  • 天気が晴れるなら、ガラス管内の固形分は完全に底に沈み、液体は澄みきる。
  • 雨に変わる前は、沈殿物の量が徐々に増え、星のような形のものが透明の溶液中を浮遊する。
  • 嵐やひどい風の前には、固形分の一部が溶液の表面まで達し、大きな葉のような形になる。溶液は濁り、発酵しているように見える。この現象は天気の変わる24時間前に見られる。
  • 冬、特に雪や霜のときには、管の高い位置まで沈殿物が積もる。内容物はとても白く、浮遊する点状のものが見られる。
  • 夏、とても天気がよく暑くなるときは、沈殿物は管の非常に低い位置までしか積もらない。
  • 風や嵐が接近してくるときは、接近してくる方向の反対側のガラス管の壁に沈殿ができる。

(以上、Wikipediaより)

ストームグラスの成分です。

  • 2.5グラムの硝酸カリウム
  • 2.5グラムの塩化アンモニウム
  • 33 mLの蒸留水
  • 40mLのエタノール
  • 10gの樟脳

なんとも奇妙な組み合わせです。
ストームグラスがなぜ機能するかというと、温度と圧力が液体にかかり、溶解度が変化するからだろうといわれています。

しかし、沈殿の仕方などについて完全に因果関係がわかっているわけではありません。

私も毎日眺めてはいます。明日は雨???

気オーガナイザー2

chi-o2a気オーガナイザー2は波動測定器SE-5 1000の発明者ドン・パリス博士が生涯で経験した知識、ラジオニクス、スカラー波、周波数、光、ホログラム、オルゴナイト、石、磁石、テンソル、神聖幾何学のすべてを組み合わせて作った「ベスト・オブ・ベスト」の装置です。

気オーガナイザーはもっぱらEMFの防御(電磁波からの悪影響)を防ぐことに集中していましたが、気オーガナイザー2はその技術を使いながら、さらに、健康と幸福をもたらす調和エネルギーを発生させるものです。

電子回路はほぼ同じで生体によいいくつかの周波数をだんだん減少する(スイープ)形式で発振します。それをスカラーアンテナに導いています。新しい機構として、テンソルリングを追加してあり、144Hzにチューニングされています。

また気のブロックを解除するプログラムを入れたホログラムをとりつけてあります。
side-viewこれは装置を横から見たところですが、ふたつの円のかさなりベサイカ・ピシス(vesica piscis)と呼ばれる完全な幾何学図形を採用しています。この形には調和がふくまれていますし、また、黄金比を含んでいます。黄金比は自然界に存在するすべての成長、種子、葉、命の自己組織化に必ず現れる形です。
それだけではなくヤントラ、蓮の花という効果が確認されている神聖幾何学を描いてあります。
chi-o2chartこれが構成図です。上から、

シュリヤントラレンズ
テンソルリング
様々な図形をくみあわせた内部カバー
周波数発生装置
(簡易的スカラー波発生器として)磁石
外部リング
内部リング
オルゴナイト
蓮の花型レンズ

オルゴナイトはモルダバイド、玄武岩、黒トルマリン、アメジストを使っています。

底面の蓮の花型レンズの裏には、天使の言葉エノク語が書かれています。

全体的な金属は、バリ島のヒンズー教で幸運を招くといわれている5種類の金属の組み合わせ(pance datu)です。(5種類の金属とは、銀(perak), 青銅(peurggu)、銅(tembaga)、真鍮(kuningan)と金(emas)です)

まさに、ドン・パリス博士の長年の研究結果、てんこ盛りだと言っても過言ではないでしょう。

そして、実はホンネでみなさんの関心事であろう「この装置が本当に豊かさをもたらすか?」ということについて私の考えを説明したいと思います。

もともと豊かでない人が豊かさを語るほど虚しいことはありません。

しかし、それがまかりとおってきたのが、あちこちで見かける製品だと思います。(違うものも、もちろん!あります)

まったく知られていないことですが、この装置の製作者のドン・パリス博士はバリ島に自分のリゾートホテルを2件、経営しています。

 

場所はウブドゥとバリ島の北側の海に面した場所です。

このビデオは海に面したリゾートホテルのほうで、バリ島マッサージとヨガ教室、イルカツアーなどに適した場所です。

私も行きました。いいところですよ。
日本人のいない静か−なバリ島を経験したい方はぜひどうぞ。英語かマレー語必須ですが、ご紹介します。

奥様のイローナ夫人はここで定期的にヨガ、瞑想のスクールを開催しています。

物心共に豊かさを成し遂げた人が、波の音と豊かなバリの自然の中での瞑想とバリ島の現地人との気さくな交流から、この装置を生みだしました。

個人的には、こういう環境で心豊かな人により、テクノロジーと瞑想から、営利など考えずに出てきた製品はめったに世の中にないと思います。

長年、いろいろなパワーグッズを見てきましたが、これは別格で美しさと普通のパワーグッズの機能すべてを超えたパワーをもった製品です。(えらい、力が入ってしまいました。)

気オーガナイザーの紹介ビデオ(日本語)

内部で気オーガナイザーは略称のChi-O「チーオ」と読んでいます。
気オーガナイザーの話のみならず、びっくりするような意識テクノロジーの話満載です。

ぜひ、ご覧ください。

 

まだ、製品は生まれたばかりで使用者の体験談はありませんが、私の体験を書きます。

ミョウに物事が円滑に進むのです。例えば、道でお金を拾ったら、それでちょうどお釣りなしで払えたり、

10年かよっているお店でオマケしてもらったことがないのに「ちょっと負けておいたから」とか、
電車にはうまく乗れてしまったり、
探している人が見つかったり、
一週間でいろんなことが起きました。

最近、3日に一度、お金拾ってます。そのうち大金が入ってくるかも知れません。えへへ

次に最初に感想を寄せてくださった女性の方からです。

手元に届いてまだ3日ですので参考にならないと思うのですが、いつもと違った出来事があったのでご報告します。

1:イライラすることが減りました
この2~3年、PMSに悩まされててお薬を飲んだりしても思ったように改善しなくて諦めてたのですが、不思議なことにイライラすることが少なくなりました。
(ゼロではないです)

もうすぐ女の子週間に入るので、いつもならこの時期は自分で自分が嫌になることがあるぐらいイライラすることもあったのですが、落ち着いてお仕事ができたり、心なしか対人関係が良くなった気がします。

2:無駄な買い物が減りました
お仕事終わってからコンビニでスイーツを買うのが日課だったのですが、すっかり買わなくなりました。

いつものように「食べたいなぁ」って思いつつも「あ、やっぱやめとこ」という気分に何となくなって、お財布にもお肌にも優しい今日このごろです;笑

私は気を感じることが出来ないので、これらがオーガナイザーを身に付けた効果なのかどうかはわかりません。

でも、生理前のイライラが減ったり大好きなスイーツを買わなくなったりあと、お店のマネージャーさんに「今日はなんかいつもと雰囲気が違うねぇ」「なんか良いことでもあったの?」
なんて言われたりすると、心当たりがあるのはオーガナイザーくらいなのです。

これから、どんな変化があるのか楽しみにしています。

この度はありがとうございました。
オーガナイザー、大切に育てていきます。

文面からおだやかーな雰囲気が漂ってきますね。

次は半年試していただいた方からの貴重な感想です!!!

以前購入した愛器1代目を不注意で年末に失くしてしまい大変落ち込みましたが、今回また、意を決して再購入させて頂きました。

持っていると持っていないではまるで世界が違います。
正直、気オーガナイザー2空間への影響力にはとても驚きです!

最初は半信半疑でしたが、何か直感に響くので購入しました。

実際に約半年私が使用して感した効果は以下のとおりです。
これはあくまで私、個人の感想です。

気持ちがとても穏やかになる
お陰で無用なトラブルや関りを避ける事が出来る

深く良く眠れる
上記に関連するが、気持ちを落ち着ける作用がある

何故か人に好かれる
店員さんに良くして頂いたり、たまたま出会った人と心を気持ちよく通わせる様な感じがする

物欲が減る
気オーガナイザー2があれば後は何も欲しくなくなる。

次々と色んなチャンスや知らせが訪れる

お金を良く拾ったり、臨時収入が入ったりする

細かい事申し上げればキリが無いのでこの辺にしておきます・・・
自分自身にこれから起こる良い出来事だけに期待してワクワクした気分で
人生のパートナーとしてこれからも大事に丁寧扱って行きたいと思います。
モノは決して安くは無いですが私にはそれ以上の価値と効果を実感しています。
本当にいい物との出会いに感謝致します。

いつもお世話になっております。
気オーガナイザー2のおかげで
あれからずっと、嫌なものを気にせずに、親子共々安心して暮らしております。

気オーガナイザー2で一番効果を実感というのは、変な話ですが、
なんか妙なもの買いよったぞとあやしみまくっていた主人が、何故か当初から子供の傍に置き続けていることかもしれません。
側にないと、あれどこいった?ちゃんと置かないと!と言っています。
子供を抱いて、専用にしているポシェット(イチゴ型)をひっかけて散歩に行く姿を見ると、ありがたいやらおかしいやらです。
これについて特に詳しく説明はせず、電磁波防ぐお守りだよーとだけ伝えており、かなり怪しんでいたのにもかかわらずです。
ちょっとでもスピリチュアル臭がするものは排除の憂き目にあいがちなのですが、気オーガナイザー2だけは無意識に感じるものがあるのでしょうか。

いま眠っている子供の枕元にあるのをふと見まして、
ありがたいなあという気持ちがこみ上げ、お礼のメッセージをお送りしたくなりました。
マインドクラフトのお店を知らなければ巡り会えなかった製品です。
販売していただきありがとうございます。

これからもすごい製品やブログの記事をとても楽しみにしております。

追伸:気オーガナイザー2の本領は、しばらく手元に置いて、その波動が身体に浸透?してきた頃に、なんかおお!ってなるようなものに思います。

長い間使用されていて、突然、目覚めた方もおられます。

気オーガナイザー2で変わったことが有りましたのでご報告させてくださいませ。
以前購入させていただいたオパールの振り子で、時々ダウジングの練習をしています。
昨日、なんとなく気オーガナイザー2を左手に持って、右手に振り子を下げました。
そしたら、あぐらをかいたおしりの方から脳天に向かって、
じんじんとした感覚が、間欠的に登ってきました。
そして、いつもぶらーんぶらーんといびつに回る振り子が、くるくるときれいな正円で回りました。

振り子を下げているといつも眉間に感覚が来ます。
それがおしりから全身に来た感じです。
びっくりしました。
手にもたなくても、置いてるだけで波動の効果は受けているはずですが、
手にすることでもっと感覚がクリアになったのかな?と思っています。
ひょっとして底面の図形?
いままで自分は鈍いとばかり思っていたので衝撃的でした。

直径6センチ、高さ3センチと少々大きいので、日本人としては、かばんに入れる、ポシェットにいれる、机の上にペーパーウェイトのように置くといった使い方になるかと思います。
気オーガナイザーや気オーガナイザープログラマブルと同様、充電式です。

たいへん高級感のある重厚な感じと重さをもっています。

実は量産品ではなく、一台ずつバリ島の職人が手作りしているのです。まさにジュエリーです。こちらのスライドショーで、どういうふう作られているかご覧ください。きっと驚きます。

個数もそんなに作られないので、発注後、ゆったり気長にお待ちください。